2010/11/07

ペパリッジファーム ゴールドフィッシュ プレッツェル味とエクストラチェダーチーズ味ミックス (Pepperidge Farm Baked Goldfish Mix-Up Adventures Pretzel & Flavor Blasted Xtra Cheddar)

キワモノのゴールドフィッシュ。
このプレッツェル味とこのエクストラチェダーチーズ味を一袋に混ぜてしまってます。
ペパリッジファーム社の公式HPにも情報がありません。。。

またパッケージが今までのペパリッジファームと全然違ってるのですよ。
紙的な感じではなく、なんとも言えないビニール感!

見た目は若干チープですが、味は二種類楽しめてなかなかイケます。
濃いチェダーとあっさり塩のプレッツェルが楽しめるもので。

表面がテカってるでしょ?
二種類はいってるのが一目瞭然。
プレッツェル味はあっさり塩味で飽きません。
日本では馴染みのないプレッツェルですが、これ単品で出せば
売れると思うんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...